QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


ダーツバー 福井の夜



福井の想い出。


福井市下馬にある
ダーツバーのブルズさんに母と遊びにいってきました!

ここには、私と同じ学年のちかちゃん(GRAY)美人が働いています。
ちかちゃんダーツのプロテスト受けるらしい…
めちゃ上手くてかっこよかった☆


ダーツ!とにかく面白い!はまります!!!
気付いたら夜中でした


ダーツも軸をぶらさないのが重要みたいです!

スノーボードとは関係ない事をしているようで、こんな所にも、スノーに活きるヒントがありますね



そして、スノーボードのプロショップと同じで

ダーツもゲームセンターでやるのと、ブルズさんでやるのは違う!


ダーツのルールから、投げ方は勿論、マナーまでを教えていただきました!


普段はスノーボードばかりで
あまり行けないけど
福井に帰ったらまた行こ~っと


ちかちゃん、黒木瞳似のお母さん、ダンディーお父さん有り難うございました!



余談ですが
私は「思い」と書くより「想い」と書くほうが好きです。

日本語としてどうなのかは分からないけど!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
