QLOOKアクセス解析

704BLOG

アクロスの想い出





帰ってきてみんなの顔を見るとホッとします!

今回の帰省では
タイミングが合った人は、無茶なスケジュールになっても必ず会うのを決めて帰りました。


残念ながら会えてない人の方が多いですが。

普段なかなか動けない分会えるときに会いたい、と思った。


足羽山のじいちゃんばあちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、ならえおんちゃん、さっこちゃん、ますえちゃん、まさあき、えりちゃん、寝てるたーくん、なつ、れいと、せいら、みいちゃん、こーじ君、くれは、りゅう、おかん、おとん、リズムガールズのみんな、りゅうちゃん、ふるちんさん、としさん、つぼっちさん、ちかちゃん、くぼちん、トシさん、クッシーさん、りえこちゃん、とっちん、りょーぺんさん、えりつぃんさん、さっこ、さや、あべさん、のぐ、もーりーさん、ざっきー、くらもとさん、いぐさん。



そして、会おうとしたけどタイミングの合わなかったともちゃん(写真)には帰ってきたらアクロスで会えた☆

飛鳥にも行く前にアクロスで会えた☆



一瞬しか会えなかった人も多いけど寝る間を惜しんだかいあって沢山パワー充電しました。


体は疲れたけど心はあったかくなった!


皆さん、会わせてくれて有り難うっす!


会えなかったあの人にもまた会いに行きたいと思う。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。