QLOOKアクセス解析

704BLOG

籠もり組のハウス


お盆の飲食店は最上級の忙しさでした。

沢山働いてスノーボード資金稼ぎましたよ~!

今日は最終日?かな?
比較的落ち着いた日でした!

早く終わったので、
会いたい人のところへ行ってきました


この人!


や、や、や、や、八尾ちゃ~~ん


空気読みMAXのおしゃれ番長

数年前、ダイナランドのスクールの受付嬢をやっていた八尾ちゃんとお友達のよっちちゃんが昨日アクロス籠もり生活をスタート。


しっかりお土産頂きました!行列ができる有名なラスク!いえい


このおうちには、
盛岡冷麺のそーまケンクン、喋り出したら止まらない(笑)ミクロ、名言を吐く男前で美人なさっちゃん、正直者のやっちゃんも一緒に住んでいて

みんなで面白おかしくお話してきました。


いや~濃いわ~☆
またアクロスが楽しくなるっ(^O^)


よく考えたら、友達と一緒に生活するのって籠もってなきゃありえない!

籠もりが長い人は、コミュニケーション能力が高い人が多いように思います

あとピーターパンな人も(笑)


多くの人が出来ない体験をできている環境に、甘えないよう、感謝して、沢山を発見しながら進みたいです☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。