QLOOKアクセス解析

704BLOG

今日の発見

最近パイプのバックサイドで外に出ていくとゆう恐怖体験をしました…。
痛かった。骨折れるかと思った。

それからはもう、怖くて怖くて。

バックサイドが飛べなくなりました…。

飛べるスピードが出ると怖くて板を踏むのをやめてずらしてしまうんです。

余計危なくて怖くなる、悪い連鎖が起きていました。


今日もバックサイドに向かう時に恐怖に負けず、固定し続ける事を意識してやりました。

が、そう簡単にいかず(^_^;)


そのうちバックサイドを諦めて、フロントを意識して練習しました。


フロントがよくなった!

と思ったら、自然とバックサイドが飛べました!

調子が悪いときは一つ前が悪い。


ターンの練習や、キッカーの練習をしている時に今までも感じたことがあります。


パイプもどうやら通じる所があるようです☆


一つ前を見る。
そんなの言われなくても分かってる。


けど、少しジャンルが違うだけで分かっているはずが見えなくなる。


たとえ同じジャンルであったとしても、練習してドツボにはまって、いつの間にか見えなくなる。


今日の発見を忘れずに立ち止まった時にまた、出来ているか確認してやろうと思いました。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。