QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


rhythm works

明日はウイングにて一人遊び。



「出会いを大切に」が最近のテーマな私は

CAPiTAライダーりゅうちゃんこと、旭リュウタ氏を見習って
リフト上ナンパを試みようと思ってます。



あ、エロイ意味じゃなく、純粋にっ!男女関係なくね!


りゅうちゃんのコミュニュケーション能力はとてもスゴイのです。
知らない人でも、一緒にリフトに乗れば、降りるときには友達。


仕事はBCガイドやウォーターガイドや色々やってて、おもっしろいガイドさんで大人気。

男性ゲストは尊敬のまなざし。
女性ゲストは目がハートに!笑


そうそう。リュウちゃんと一緒に仕事をさせてもらった時、


それはそれは、厳し~い先輩だった。
泣いちゃったこともあったな。ハハハ。


もー嫌だ!って思った事は多々・・・・・・・。



実は。
ってか、多分バレてるけど。





だけど、あんな風になりたい。あんなガイドがしたいって思った。



何回も何回も挫けそうになって、踏ん張って・・・・・・




最後に褒められた時は、本当に嬉しかった。


また泣いたな。



まだまだリュウちゃんについて話したいことはあるんだけども、


簡単に言うと、私の中で重要な存在であり、大きな影響力のある人です。




そんな彼が、遂に始動し始めました!


岐阜県奥美濃エリアをベースに活動するボードスクール&ガイドサービス!

rhythm works

詳しくは↑のHPで!



リュウちゃんのガイドサービスなので、きめ細やかなサービス間違いなし!笑

もうすでに今シーズンは始まってる模様ですネ。




そしてなんと!
rhythm worksからサポートして頂けることになりました。


リュウちゃんの看板に泥を塗らないよう
たくさん練習して、たくさん笑って頑張るっ!!


rhythm worksと共々、青山をこれからも宜しくお願いします★



まっとりあえず、明日のナンパ大作戦は気が弱いので出来るか分かりません。



けど、行動を起こさないことが最大の失敗って
誰だったか、尊敬する人が言ってたのでやってみます♪

スポンサーサイト

-4 Comments

組長 says...""
リュウチャンところから流れてきました。先日彼より話をちらっとお聞きしました。彼が厳しく言うのはあなたに期待してるからだと思います。だってあなたのこと褒めてましたから。
ちなみに奇遇にも明日ウィング行こうか悩んでいました。もし行ったならナンパお待ちしてます(笑)
自分もいい言葉知ってます。
「一度も勝負せずに逃げるくらいなら、勝負して敗れるほうが遥かに良い」
とある人が言っておりました。勝手ながらリズムワークスの発展を応援してます。
2008.11.11 21:20 | URL | #sSHoJftA [edit]
704 says..."組長さん"
コメントありがとうございます★

いい言葉ですね。私も攻めていきます!
願えば叶う・・・・・はず!

組長サン私のこと覚えててくれました?
たまにブログ覗いてますよう♪

ちなみにウイングは来られました?
残念ながらコメント今日見ました。
ナンパしそびれた。笑
2008.11.13 19:24 | URL | #- [edit]
組長 says...""
え、えぇ・・もちろん覚えてます(笑)
ダイナのリフトでご一緒しましたよね!?
え?違う??すいませんあやふやです・・・
ウィングは行きましたよ!
誰かにナンパされた記憶はありませんが・・・

よかったらリンクしといていいですか??
2008.11.14 18:57 | URL | #sSHoJftA [edit]
704 says...""
覚えててもらえて嬉しいです。よかった。笑

次のウイングは予告お願いします♪
ナンパ待ちします。笑

リンク喜んで☆ありがとうございます!
2008.11.15 16:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
