QLOOKアクセス解析

704BLOG

アクロス人




1枚目!
イケメンに写りすぎた、籠もりの堀内しょーじ君。かなり、ノリのいい男性です!

しょーじについて書こうと思って勝手に分析してみたんだけど、しょうじはめっちゃこんな人!ってゆう特徴が無い。

例えば、でしゃばりでもなく控えめでもない。
みたいな。

何をとっても、凄くいい場所にいる人です。居心地よくてみんなに好かれる人だな~と思います!
あ、しいて言えば卵屋さんですね!
そういえば卵みたいな顔ですね(笑)

2枚目!
なおよ、福岡から来た雑貨屋さんの店長のんちゃんとパシャリ。

相変わらず手足が長いです。
背が高くて、手足が長いと技がはえてかっこいい~!
最近ゴルフにはまってるそうです!
店長さんと言うだけあってシャンとしていながら、柔らかいオーラです☆久々に会えた☆


3枚目。
籠もりの八尾ちゃん!
ハリウッドセレブか八尾ちゃんか…とも言われています。
美しく、気さくなお姉さんです!今日のポイントはセクシートルネードヘアーです(笑)

車が見えなくなるまで見送ってくれる人です!
ほんと、できた人!!


三人に共通するのは、三人ともいつ会っても笑顔な事。

笑顔な人はお話してても楽しいですね!
私もいっぱい笑わせてもらいました☆


笑顔の伝染です☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。