QLOOKアクセス解析

704BLOG

足裏サワサワ!


今日はまたしても、パイプの着地の衝撃で首をパイ違えたので念の為病院に行ってきました。


診察では、
神経に異常がないかチェックするのに、指先を筆でサワサワしました。

そしたら、サワサワされればされるほど敏感になるのを発見!!


ここからヒントを頂きまして~

足裏サワサワで敏感になろう計画を始める事にしました。

ついでに、やってみました。足の裏サワサワテスト!

目をつぶった状態でどこを触られているかテストです。

意外とわからん!特に中指と薬指のちがい。

あと、角質が溜まって硬くなっているところをさわっても感じれない(-_-;)

触られている事さえ分からない。


こんなに足裏が鈍い状態でスノーボードしてると思ったら少し悲しくなりました(笑)


サワサワテスト、なかなかおもろいです!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。