QLOOKアクセス解析

704BLOG

支えの言葉


初めて響いたのは三年前。



想いが行動になり

行動が習慣になり

習慣が人格をつくり

人格が運命を決める。




三年前はこの言葉に

「願いは叶う」

を付け加えていました。


2010の私は

「自分で決める」

と付け加えました。



想うのも想わないのも

行動するのもしないのも
全て自分で決めろ!


自分はどうありたいの?


って意味を込めて。



大人になったら
全て自分の責任。

夢を追うのも諦めるのも。

何を優先するのかも。

一つ一つの行動が、全て自分に跳ね返ってくる。


自分に甘い私にサヨナラ!


きっと自信になって返ってくると思います☆



首のパイ違いは、モーラステープを半日張ったら治りました!


神様はいた!
人間の生み出した技術の中に☆


明日は久しぶりにどこも痛くない状態で滑れそうだわはは♪


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。