QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


目が見えない方が…


鍼治療院行ってきました!
家から一番近いとゆうだけで決めた治療院。



鍼さされまくってきました。

鍼治療は現代風に言うとリンパみたいな、経絡って所を鍼で刺激して悪いもの?を流して良くするものらしいです。

上がらなかった腕が
30分後に見事にあがるように!!

多少痛みは残るものの、だいぶ良くなりました!


そしてここで刺されたのは鍼だけじゃありません。

包丁とか。


釘とか。


色々…。



痛かった。で済むはずもなく……


と、嘘です。


何でしょう。
気持ちの槍?とでも言いますか。


実はここの施術者の方は目が見えない方なんです。


目を合わせてはなさないから不思議だったんですが、途中まで全く気付きませんでした。


目が見えない代わりに他の感覚がとても鋭いようです。


盲学校で勉強できるらしいです。



うわぁ~


私は有り難いことに目も見えるし、耳も聞こえる。


けど、菅原さんほど社会へ貢献できているかは…?!



また刺激になりました!

初の鍼治療。今日は揉み返しのようなだるさが残っていますが明日に期待☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
