QLOOKアクセス解析

704BLOG

首が痛くて×妄想

今日は朝首の痛みがだいぶ抜けたので、滑ってみました。

一時間くらいかけて入念なアップをして
久々のスノーボード☆

て、2日ぶりだけど(^^;)
最近は滑り始めて10分の命しかないんですー

今日は普段の20%くらいで軽めにスタート。


結局五本目くらいでまたピキって。

ピキって。

ピキって‐‐‐‐!



さすがにこうも続くと、心もピキってなりかけました(笑)



そうそう、痛くて滑れないしパイプのイメトレを必死にやってます。


天才飛鳥に教えてもらったイメトレ方法。

スタンス幅に足を開いて腹筋に緊張感をもち、目を閉じる。

そして
自分の滑りと上手い人の滑りをダブらせる。


理想のライン、ポジションを想像しながら、間違えたら戻って、やり直してを繰り返しています。

イメージの中でパイプ一本滑り終えるのに五分ほどかかります。

これがいいんだ!


体の調子は最悪。滑る時間もとれてないけど


ドロップが上手くなってました!


飛鳥ありがと!


今日は完全に動けなくなってしまったのでバイト休ませてもらいました
何もできないのでスーパー暇人!


早く治りますように~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。