QLOOKアクセス解析

704BLOG



ナンパ成功!

もう!最高の出会いがたくさんありました。


スノーボードにおいて・・・・・・・・・
どれ程「出会い」が重要なものか、再確認した2日間だった♪


スノーボードってゆーか、どんな事も出会いによって変化していくよね。


ナンパしてよかった。笑


一緒に滑ってくれた

マリエちゃん、まー君、翼君、トシさん、大輔君、ゆういち君、高山ガールズの皆様、
かった君、ゆみちゃん、ひとみちゃん、じゅんちゃん、奥美濃ローカルの皆様達!

本当に、ありがとうございましたっっ!!!


楽しすぎるスノーボーダー達ばかりで困っちゃいますな~♪


-3 Comments

カリメロ says...""
なおよちゃん☆
なおよちゃんが出会ったトシちゃんは、私のボード仲間やで(笑
2008.11.18 19:55 | URL | #- [edit]
704 says...""
わお!!!
世間は狭いってゆーか、スノーボーダーは狭い♪
2008.11.20 20:46 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.04.01 01:51 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
