QLOOKアクセス解析

704BLOG

花火


偶然外に出たら近くで花火大会やってました!


花火も綺麗だけど、それより私は



家の前に折りたたみの椅子を置いて、じーちゃんからばーちゃんまで家族みんなでで眺めている風景。
家族っていいな。


橋で寄り添って眺めるカップルの風景。
羨ましい(ノ△T)

女祭りミニスカートではしゃぐ学生達の風景。
足がきれい…!
おっぱい見せすぎ(笑)


スピードが遅くなる車。危ない。
私も含めて。


病院の窓から覗く入院患者。
花火の音が鳴り出したら各階で窓辺に人が集まってきて

なんかいい光景だな~って(*^_^*)
写真わかるかな?


様々なジャンル…年齢、性別、環境、職業の人達が同じものをみて同じ気持ちを共有している感覚にゾクッとするね。

花火より人が入った風景に、癒された~



スポンサーサイト

2 Comments

くぼちん says..."No title"
今度はおっ○いの写真をお・ね・が・い!
2010.08.29 03:12 | URL | #/CeW3GLo [edit]
なおよ says...""
やっぱりそこか!(笑)


花より女やね!


あ、上手いこと言い過ぎた(笑)
2010.08.29 19:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。