QLOOKアクセス解析

704BLOG

トレーニング

皆さんこにゅにゅちわ!

真面目ぶってる適当こと704です!


只今首が回らないため5連休中です


それがまた原因が分からない状態です

レントゲンをとったら、四番目と七番目の椎間板がちょっと変だそうで!

椎間板とは骨の間のクッションみたいなものだそうです。

分析してもらった結果、長年のスノーボードの衝撃の蓄積が今にもなって出てるのではないか~

となりました!


私は今年25になります。スノーボードは18から始めました。

何気に七年もたつんですねー。

最初ピキっとなった時は軽く考えていたけど

今のところの感覚だけど、そう簡単じゃない感じで正直元の状態に戻るにはどのくらいかかるんだろうって不安があります!

きゃっ(ノ△T)

ゆうても1ヶ月くらいかなーと思ってますが!

スノーボードは本当に体に負担のかかるスポーツなんだなって再認識しました。

解決策は


トレーニング



トレーニング



トレーニング



さあ、やりますか~っとp(´⌒`q)

スポンサーサイト

2 Comments

クワバラ says..."No title"
書き込みまくりのクワバラです。w

オレも何番目だかが潰れてると言われてました(泣)
でも、きっとこれも筋肉でコーティングすれば治ると信じて、頑張ってます♪w
2010.08.31 12:25 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
まあ、実際コメント嬉しいですよね~o(`▽´)o
ですよね!単純な私。

くわサンもなんだー!しっかりやってて大丈夫そうなのに!

やっぱり、相当な負担なんですね~!

がんばろーっと( ̄∀ ̄)
2010.08.31 22:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。