QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


思いを明確に


私は、誰かに話をすることで自分の考えがまとまったりとか、向かう場所が明確になったりとかします。

思いつくままに話して聞いてもらって


あ、私はこう想ってるんだ!


なんて気づいたり

道間違えている!とか
ここが足りないんだって気づいたりします。



今日は、八尾ハウスの住人の皆様になおよトークの餌食になってもらいました( ̄∀ ̄)

結構恥ずかしい所をさらけ出しちゃいました!


おかげで、やらなきゃいけない事が見えてきたよ!



ポジティブな人の近くにいると幸せになる可能性が高くなるそうです(≧∇≦)


間違いないと思う!



ほんとは、帰るときに言おうと想ったんだけど照れくさくて言えなかった。

よっちにやっちゃん、さっちゃん、八尾ちゃん
今日は有難う!

また聞かせてあげますo(`▽´)o


……嘘!
聞いてください!
ごめんくさい!


今からさっちゃんに借りたスラムダンク勝利学読みます

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
