QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


足裏柔らか作戦



サランラップダイエット。

流行りましたね!

小学生の私は、お風呂にサランラップを巻きまくって入った結果ぶっ倒れた事があります(゜∀゜;ノ)ノ


ではなくて、

足裏パック!


足裏感覚を呼び戻せ!集中特訓をはじめ一週間。

足つぼでだいぶ柔らかくなってきたんですが
表面が固い!!

軽石だけでは足りないと感じました…。


て事でやってみました!

大好きなBODY SHOPのハンドクリームを塗りたくってパックします。

サランラップの名前は
やさしいラップです。


優しさに包まれて
愛されボディの出来上がりですむふふ



毎日の変化が嬉しいです。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
