QLOOKアクセス解析

704BLOG

豆乳鍋と悪い話


悪い顔した先生の悪い話に夢中のみんな(≧∇≦)

いや~本当に悪い顔してますねー!(笑)


昨日は休みで鍋したよ~
豆乳鍋

うます(≧∇≦)


季節はずれなのはおいといて、みんなでつつくのもいいもんですね~


ここだけの悪い話も聞けるし!ぷぷっ


一緒に食事をすると仲良くなれるなんてよく言いますよね~


何故か一緒に食事をするのが嫌だった反抗期(笑)を終えて、今は家族との食事の時間とか大好きです。



食べることが大好き。
唐揚げが大好き。


けど、一人占めより誰かと一緒に食べたいですね~


あっっ
ちゃんと唐揚げは私が多めでね



そういった所に
軸となる譲れない

強い、強い気持ちがあるんです。



(`∇´ゞ

スポンサーサイト

2 Comments

こに says...""
写真撮ってるなおよの顔が一番悪かったり(´ψψ`)
2010.09.09 23:51 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
本モノは証拠を残さないんです( ̄∀ ̄)
2010.09.10 13:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。