QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


スノーボーダー・・・じゃなくて柔道家??

今日のバイトは、本当にお客様が来なくて暇でした(ノ△T)

あまりに暇なのでキッカー飛びました。



アプローチ、スタート!

軽くヒールにのって…

フラットに戻して…


アールにさしかかり…

圧を感じて…


視界が開けて…



くるくるくる~。



しゅぱっ。

バックサイドスピン、ビタ着


(注)ドリームワールドの話です。


気持ちよく
余韻に浸っていると


背後に嫌な気配がっ!!


危ないっっ(;`皿´)!



振り返るとそこには、
ヤマンバが!!!



…じゃなくてJKが!!

じゃなくて学校辞めてしまった元JKの美人な金髪ギャルがいた。

(JKとは女子高生の事です。えっへん)



しまった。
見られてしまった。
スノーボードしてるってバレちゃったかも。



そう。彼女は私のバイト仲間だ。




私がオドオドしてると
美人ギャルが一言。


「青山さんて、柔道やってるんですか~?」



(・◇・)?



す、す、すのーぼーどのつもりですが…




何か?


とは言えない私。


「む、む、む、昔ちょっとね~( ̄∀ ̄)」
と言ってしまった………



私のバックサイドスピンは、今後は「背負い投げ」と改名するべきでしょうか?


誰か、私に励ましの声を…(;_;)



無念…(ノ△T)

スポンサーサイト

-2 Comments

WTR says..."No title"
うける!

文才あるな。
2010.09.10 21:08 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
渡さんが言ってくれるとほんとっぽくて嬉しいです(笑)

でも複雑な乙女心…(-.-;)
2010.09.11 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
