QLOOKアクセス解析

704BLOG

ナンパされた

コンビニに行きました。

そうですね。
第三者からみた私の印象は夜中にビール買いにきたジャージのイケイケギャルってところでしょうか。

( ̄∀ ̄)

そしたらなんと!



ナンパされました



「優しさって大事だと思いません?」

はい!ものすごく!

「最近どうですか?」

まあまあかなー。


「子育てって大変でしょう?旦那さんが協力してくれなかったり、思い通りにならない事沢山あるわよね~」


あぁ…多分色々ありますよねー。


「今月末に、育児と配偶者に対する優しさについて講演があるから

是非聞きに来てもらうといいと思うんだ。

きっとアナタの為になるから(*^o^*)」







(・◇・)エッ?




ワタシハ、ヤサシソウニミエナイデスカ?


ワタシハ、コドモイルトオモイマスカ?




きっとおばさまの目には、

旦那を尻にひいていて
子供を家においてビール買いに来たワガママし放題のギャル?ママに見えたんでしょうか。


講演を聞きに行くのは、将来にとっておきます(-.-;)


旦那と子供に優しい人になりたいと思いました。


おばさま…
優しさを有り難う。


8 Comments

かたやん says..."No title"
宗教のお誘いでしょう。

行ったら最後、変な壺買わされます(笑)
2010.09.10 23:53 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
Ricky says..."No title"
人は外見じゃないのでご心配なく~!
ってか、笑えます。
2010.09.11 05:32 | URL | #- [edit]
こに says...""
まぁ旦那を尻にしいてるのはあってるとして、最近のなおよって(´ψψ`)
2010.09.11 09:06 | URL | #- [edit]
くぼちん says..."No title"
最近、ウケ狙い路線に変更したんか?(笑)
2010.09.11 19:19 | URL | #/CeW3GLo [edit]
なおよ says...""
かたやんさん

私いけそうにみえたんですかねー(笑)

気をつけます(^。^;)
2010.09.11 23:42 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
リキさん


そうですよねー(≧∇≦)見た目だけですよねー!
(・◇・)?

ん…?!
これ合ってます??(笑)
2010.09.11 23:44 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
こにしさん

( ̄∀ ̄)

まだ旦那を迎えた記憶は無いもんね~だ

今からが本番です!
もっとお肉つけなきゃ
2010.09.11 23:49 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
くぼちん

アイドル路線ですが何か?

(`∇´ゞ
2010.09.11 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。