QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


イメージ

「イメージは完璧なのに!」

よくあるこの言葉。
私もたまに使っちゃいます・・・・。


言った後によくよく考えてみれば

失敗することは
イメージも失敗しています。

どこか抜けていたり、ぼやけていたり
曖昧な事が殆どです。

人生も、スノーボードも。




私は弱い・・・・
言い訳と分かっていつつ、言いたくなってしまう。


しょうがないので
ちょっとひねってみました。




「夢の中では完璧なのに!」

どうだ!( ̄v ̄)b

スポンサーサイト

-2 Comments

徳島県人 says...""
今日のパイプの大会でとりあえずたっちゃんにおつかれさまと伝えて。
あんま見てないけど、たっちゃん、しょうじくん、こにの悔しい顔が、うちにも火をつけました。
あんなに頑張ってた3人。
スーパーキッズにあんだけできたら進んでけてる。
進化しまくりの3人をこの先期待してます。

なおよちゃん、ヒールっちゅうんわ難しい。。。
2010.09.20 23:19 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
だいちゃん!コメント有難う!

3人がニヤニヤする光景が目に浮かぶ・・・・笑

私も同じこと思ったよ!大会っちゅーのはいいね!
うん。

ヒール抜け先にマスターできるように
努力します~♪

2010.09.21 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
