QLOOKアクセス解析

704BLOG

姉 紹介します

皆さんどうも!
4姉妹の3番目、青山なぽよです。

今日は一番上の姉を紹介します。

私が言うのもなんですが
私の姉は・・・・・・・・・・
実は凄い人なんです。

脱いだりとか、糸を体から出したりとか・・・・
めっちゃ怖いです。。。。


そんな姉ですが正しいことは正しい

間違っていることは違う

ちゃんと叱ってくれる人です。
心から尊敬してます。


あと美人です。
結構自慢の姉です。笑
これは2番目も共通項目です。

3番目は・・・・・・



すいません。


気になると思うので写真をどうぞ!

まず脱ぎ脱ぎシーンから。
ガールズキャンプ002

いい体でしょ。



お次はこちら。
supaida

すっぱいダーマンだ!!!
マジ怖いから。怒らせたくない。


とまぁこの辺にしないとそろそろパンチされるので
モノホンをどうぞ。

H21.8.8 008
←2番目の姉・美人過ぎるかなよさんとゆう先輩・1番目の姉→ 


写真がこれしかなくて肝心の1番目は分からないので


アロママッサージ&フラワーショップ
-REINATTU-  レイナッツ

2011OPEN予定に向けてブログ開設したみたいなので
気になったらブログ見てみてくださいー


姉のブログはこちらからー


4 Comments

ふるちん says...""
ちょいと前に1番上姉旦那さんにお会いした時、子宝様が同伴しとりました。
ちょっとの見ぬ間になんとも美人さんになっとりましたな。
流石、美男美女の子宝。
大きくなったら嫁に下さいとお願いしてみましたが、速攻却下でした。笑
2010.09.21 18:41 | URL | #- [edit]
ぽん says...""
3人とも

めっちゃ美人っ!!!


なおよゎ………


なおよも
かわいいよワラ
2010.09.22 00:41 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ふるちんさん

叔母として一言言うならば
キャキャ却下でお願いします!笑

わはは
2010.09.22 14:55 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
あさみ

いい友達を持ったと思えたよ・・・・!

わはは★ナイスフォロー!
2010.09.22 14:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。