QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


スラックライン ギボン

きぼんぬ・・・・

って知ってますか?



ふっ

知らないそんなあなたに教えます。


(例文)情報きぼんぬ

希望するという意味です。
2ch用語らしいです♪


それはおいといてーーーー

本当に知ってもらいたいのはこれ!
D1000296.jpg


スラックラインとゆう
登山家たちが登山用のロープなんかを使って遊んだのが始まり、かもしれないスポーツ。

綱渡り!

有名な「ギボン」とゆうメーカーがあるそうで
「きぼんぬ」とかけてみました。

早苗ちゃんが愛知から遊びに来てくれて
持って来てくれたので遊ばせてもらいました。
写真の通り彼女は凄く上手!!!!!

私は歩くどころか立っていることもできなかった・・・・
本当、難しいんです!

藤原のお兄ちゃんとたっちゃんもさくさくこなしてましたー!!
ぐやじーーーーーー!


ものすごい体幹鍛えられるわ!これ!

とにかく、太陽の光と心地よい風が吹く中でやるギボン最高です!
いつか子供を育てる事になったら是非やってほしいですね!

ユーチューブで凄い映像見付けました。
↓めちゃかっこいい!!!!

スポンサーサイト

-2 Comments

こに says...""
うまい人は綱の上から軸があんま離れてないよな。
とくに頭。

目指せ☆ブレない女・なおよ(・∀・)ノ
2010.09.26 07:47 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
頭ね・・・・

ぶれっぶれやけど何か?笑

あなたのブレない心のお手本を教えてください!
2010.09.27 15:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
