QLOOKアクセス解析

704BLOG

アクロスでスケート

rmp100925_2226~01

アクロスには立派なスケートパークがあります!
この間はバイトが早く終わったので
久しぶりにスケートしに行きました★


0tomodai.jpg

福岡BA、白馬47と何かと篭り先が一緒で縁のある楽しいカップル
トモちゃんダイちゃんを誘って!

ともチャン可愛い顔してめちゃ上手いんだなーこれが!
だいちゃんもスタイル出ててかっこいい!

青山は怪我が怖くてイマイチ攻めきれなかったけど
ハーフパイプのパンピングをイメージして練習しました★

ここでめちゃ上手い男の子と友達に!!
0minoruCA3G00810001.jpg

みのる君23歳広島人。
スケーターかと思ってたら実はスノーボーダー!!!!
しかも篭り組みたいです!

ほんとスケートうまいっ!
ちゃっかり教えてもらいました~

みのる君ありがとう!

広島県民は熱いですね!
次の日は広島から30人くらいですべりに来てました。
平日に・・・
しかもショップのツアーとかでもなく30人も集まるなんて・・・・

女の子も多くてとってもいい雰囲気でした!

写真撮らせてもらいました♪
hiroshima100927_1415~01


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。