QLOOKアクセス解析

704BLOG



平子さちーーーーーーーーーーー!

sachi.jpg
最近は、アクロス篭りのプロ!
平子さっちゃん(RIDE)にキッカー教えてもらってます。

さっちゃんはスノーボードめっちゃ上手い。
4方向のスピンを持ってて
私が生で見た女の子(多分も含め)一番技数を持ってるライダーです。


さっちゃんを見てると思う。


「できるには理由がある」

B180がどんどん進化する
さっちゃんの同居人、八尾ゆかり氏を見てると思う。


「上達するには理由がある」



自分を振り返ると思う。

「上手くなるにも、ならないにも理由がある」


みんなが必死だ。


強い気持ちを持つ人達は
語らずしても伝わってくるものがあるように思います♪


-2 Comments

yukari says...""
泣きそうになるやないか~(/_・、)笑

ヘナチョコB180が進化してるなら完全に704様のおかげです!☆
2010.10.06 09:38 | URL | #- [edit]
says...""
このーーーーーーーーーーーー

上げ上手v-343


私はノリ上手♪
2010.10.07 09:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
