QLOOKアクセス解析

704BLOG

スケート ガールズシーン




↑か、かっこいい・・・・・・・・・
疑いたくなるけれど女の子です・・・。


あまりにカッコよくて感動したので
スタイルについて考えてみました。

★ファッションセンス=スタイル?!★

お洒落な人って、自分の見せ方を知っている人だと思います。

滑りでも自分の見せ方がイメージできるから
カッコよく滑れるんじゃないかなーなんて。

実際カッコイイと思う人はたいていオサレです!
ひとつ付け加えると、オサレな人はたいてい研究熱心ですね!
だからオサレなんでしょうね。

★いかつさ・・・・★

私の知るカッコイイ女子は体がいかつい事が多いです。笑
激しいスポーツだもんね。
自分の体をしっかりコントロールしようと思ったら
筋肉はないより、あったほうがいいよね。

私も条件はクリアしているので
あとは、この肩幅を活かす方法を考えて
カッコよくなりたいもんです・・・・・。

★滑りには性格が出る?!★

なんて話をよく聞きます。
私もそこは繋がるように思います。


全く関係のない事のようだけど
きっと全ての出来事は繋がっている。


一つ中途半端な事があるならば
全て中途半端なんだと考えなければならない、と想う。

逆に、一つでも必死に出来る事があるなら
全ての事に対して向き合い、必死になれる才能があると思う。



こうやってブログにUPしながら
自分にも語りかけてます。



おやすみんち。

スポンサーサイト

2 Comments

くぼちん says...""
余裕で負けまちた…

こんな女の子とは出会いたくないです。。。
2010.10.08 12:20 | URL | #/CeW3GLo [edit]
704 says...""
ちょっとこのレベルはひどいよね!!!

憧れるわー!!!!


出会えても緊張して話せないや。笑
2010.10.13 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。