QLOOKアクセス解析

704BLOG



いたい・・・・

痛い・・・・



火傷した手が痛い。


昨日着地で巻き込んでぐきっってなった肘がいたい。


頭打った衝撃で首と腰がいたい。


心も痛い・・・・。



痛いのなんて大嫌い。


けどスノーボードやめられない・・・・・・。



またもや平子さちが名言を吐いた。


「一番上達を妨げるのは、怪我だ」


怪我しない方法を考えてみました。

一つ思いついたので、これやってみます。↓

http://www.judo-ch.jp/knowledge/ukemi/



思えばこの半年で

首違えたり
顔のすり傷は2回ほど・・・・。
腕巻き込んだのは3回目。


ついに社員さんに言われました。


「怪我多いけど、格闘技やってるの?」


ちなみに、この前「柔道やってるの?」と言われたのとは別の人です



ちょっと凹んでもイイデスカ?Σ\( ̄ー ̄;)苦笑


-7 Comments

YUKARI says...""
ご無事で何より(。・_・。)ノ

あの日のパーカーが似合っててめちゃかわいかった☆バーバリーをスノーボード用におろす女・・・(・∀・)
2010.10.16 18:34 | URL | #- [edit]
こに says...""
なおよはガタイええからそっちでもやってけるで(・∀・)ノ
2010.10.16 18:39 | URL | #- [edit]
ucchie says...""
オレは先週の小布施キングスで喰らった頭がいまだに痛いんです(>_<)
2010.10.16 20:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.19 18:12 | | # [edit]
704 says...""
ウッチーさん

KINGS福岡もオープンしたらしいですね!
うわー行きたい~~!
頭は心配ですね・・・!お大事に(^^;

あれ?頭打ったのは最近ですか?笑
なんちゃてー!
2010.10.21 23:22 | URL | #- [edit]
704 says...""
こにち

ガタイ?

アタイの?

うらぁぁぁぁ!

こにちと一週間口聞かない事に決めました★
てへ★
2010.10.21 23:24 | URL | #- [edit]
704 says...""
八尾ちゃん

ありがとねー!
心配してくれるとねー、うれしいねー笑

ちなみにバーバリーもどきを
バーバリーに思わせる女に改名してもらえますか?笑

2010.10.21 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
