QLOOKアクセス解析

704BLOG



ある休日の1日

顔出しNG!パイパーのシーフォーとデート★



愛媛のスノーボードショップ、ホームグローさんに
イケコサンに会いに行ってきました!
めっちゃオシャレー♪お店もイケコサンモ!




からのシーフォーリクエストでペットショップ!

実は犬が苦手な私・・・・・
でも年々克服していて、最近は小さい犬ならいけるんです♪
こんなにも!

この写真を見て猛獣と子犬と言う人は
おしおきしちゃいますから・・・・。




そして、バイト先に制服を返しに行きました。
高校生の二人。
仲良くしてくれて、ほんと嬉しかったよ。

柔道やってるんですか?って聞かれたけど
すごくイイコ達で
バイトがしんどいときもお蔭様で楽しかった!
ありがとねー!!

101012_1757~01



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
