QLOOKアクセス解析

704BLOG

DAY OFF

今日は金曜日!
毎週、金曜はパイプクローズの日です。

パイプ無いし今日は、オフにしましたー。

いやーーーー何だかほんとに疲れたー!!!!!
最近滑りすぎたー!
疲れのせいか、金縛りになりまくりなもんで少し後悔・・・・・。


そうそう

小さい筋肉んは1日で回復するけど
大きい筋肉んは復活までに2日かかるんですって。

なんとか一日でできるかぎり復活してほしいので
サプリメントとチョコレートがっついてます♪おほほ。


練習したい事、いーーーっぱいある。


いっぱい、良くしたい。
その為にいっぱい、やりこみたい。

もっと、もっと上手くなりたい。
もっと、もっと格好よくなりたい。

オフとりたくないーーー。
一生滑り続けられる体があったらいいのに。

ずっと滑っていたら飽きる?
うーん、どうだろう。

変化がある限り、飽きる事はないかなーと思う。


変化がなくなったら?
自分が変われば相手(スノーボード)も変わるはず。


明日もがんばるぞー!!!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。