QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


パワーストーン

想えば想うほど
やればやるほど


その気持ちは空回る・・・・・。


ただ想うのではなく、大切なのは想い方。
ただがむしゃらにやるのではなく、大切なのは効率のいい方法。


いいかげん・・・改め
良い加減なくして成功は無いのだーーーーー!!!!



って、そんなこたぁ分かっとる!!


Fスピンがなかなか格好よくならなくて
だんだんイライラしてきましたよ。むふふ。


しょうがないので・・・・パワーストーン頼み★

101026_1804~01

私が選んだのは、ゴールドストーン。


この石は、精神を強くすることを助けてくれる石で
心の穏やかさを保ち、疲れを取り除くのに良いとされています。

人や物との出会いなど、様々なチャンスを与えてくれ
金運アップにも効果あり。

また努力を実らせ、着実に前進する力を与える効果がある。


見た目で選んだけど、なかなかいいではないですかー♪


私が選んだ石はひっくり返すと・・・・・
101026_1804~02
キラキラ~~~♪


なんだか、この二面性に惹かれました。


さ、明日もめげすにFスピン練習するとします。


まだまだあきらめないぞーーーーーーーー!!!!!!

おやすみんち。

スポンサーサイト

-2 Comments

こに says...""
ひっくり返すとキラキラ。
そのままやと普通。

さて今のあなたはどっち??
2010.10.28 00:16 | URL | #- [edit]
704 says..."Re: タイトルなし"
すべての人間は二つの面を持ち合わせている。
どちらを見せるかはその人次第なんだと思います。

私はもちろん、きらッキらです!
何のために毎日マツゲ塗りたくってると思ってるんですか?
2010.10.30 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
