QLOOKアクセス解析

704BLOG

InD'sの岸本さんとampの三宅さん

アクロスにこの方が来てました!

hirokikun.jpg

同じIND'Sの先輩ライダーの岸本ひろきくん!
TOYOTAとかも出場していて有名なこのお方。
普通にいても、貫禄があります!
なのに、この写真めっちゃ可愛い感じで笑える・・・・。

そして
自分は凡人だと言い張る、天才三宅あすこさん!
アスコさんは紛れもない天才です。
それもスノーボードだけじゃなくて、知れば知るほどそう想う。

asukosan.jpg

めっちゃ真剣な顔してるアスコさん。
この先には・・・・・

asukosan2.jpg

食べ物かぃ!!!笑
やはり天才です。面白すぎます!


このお二人の滑りはきっと近いうちに
chenTVで見れると思います。

え?chenTV?

アクロスに来たBIGライダー達の滑りが見れる
アクロス最新情報番組です。

みかんライダーと言われた、山本チェン君がやってますー!
日本のトップライダー達のすべりが見れます。
おもろいです!

自分が練習するキッカーやパイプの映像で、
イメージしやすいので私もイメトレに使ってます!

詳しくはこちらで・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。