QLOOKアクセス解析

704BLOG



東野圭吾×スノーボード

東野圭吾さんて知ってますかー?
ガリレオや容疑者Xの献身、白夜行なんかがドラマ化されていて
有名な作家さんです。

51CFZP6PVDL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

こんな本も出していて、結構有名な話らしいんですが
東野さん、なんとスノーボードにめっちゃはまってるそうで・・・・・!

好きな作家さんなので、何だか嬉しくなりましたー♪


本、買っちゃおうかなぁ・・・・・。悩み中。


-2 Comments

Yukari says...""
おいらも、好きだじょ☆読みかけの「さまよう刃」持ってきてるの今思いだしました~(・∀・)笑
2010.10.31 08:55 | URL | #- [edit]
704 says..."Re: タイトルなし"
お!まじー?
読み終わたら見せてほすいー★
2010.11.02 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
