QLOOKアクセス解析

704BLOG

プロフィール 更新

さ!11月が始まりましたyo。
そして、今日はポッキーの日。骨折れなくてよかったyo!!!!

今日はブログのプロフィールを更新しました。
そう。気持ちも更新するためです。


皆さんは、流れる時間そのままになあなあ過ごしてしまう日はありませんか?


私はねー、全くないです。

って言いたいけど、めっちゃあります。


めっちゃなりやすいけど、そんな自分はスキじゃないので
頻繁に部屋の模様替えをしたりとか、ブログのデザインを変えたりとかして
なあなあにならないようにもがいてます。

あ、一番手っ取り早いのは洋服チェンジですねー。

経験ある人も多いと思うけど
気に入ってるウェアの日や、NEWウェアをおろした日なんかは
調子よく滑れたりするんですよね。

スノーボードじゃなくても
お洒落に決まった日はいつもより自信がもてて
はっきり意見が言えるようになったりとかね。

気分のコントロールのためのオシャレや変化。
大事だなーと思ってます。

さ、明日もしっかりやろっと。

おやすみないと。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。