QLOOKアクセス解析

704BLOG

ともちゃんとシュシュ



←に写ってるシュシュ作ってもらたー★
しっかし、アイス食べてるトモちゃんのこの顔・・・・・・笑

今日は久々に天気がよかった!
ら、休憩に篭もり組が外に大集合!!
10人いました。
皆して、恥ずかしがり屋さんなので基本顔出しNGです。残念!
CA3G0100.jpg


今日は休み★

いつもより沢山滑って
ご飯作るの面倒になって
ジョイフルでハンバーグ食べちゃったりして
デオデオのマッサージに癒されて
温泉行って露天風呂入って
帰りに発泡酒じゃなくてビールとポップコーン買って・・・・・

いい一日だ~~~!

ぐーたらぐーたら
ぱっぱぱらぱー♪

ぐーたらぐーたら
滑るポンポコリン♪

ぐーたらぐーたらお腹が減ったよーーーーー♪



おやすみみんが。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。