QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


音楽と集中

好きな音楽を聞くと、キモチイイ。
自分の世界に入れたりするし

「今」に集中するために、音楽はとても便利なツールだと思う。


じゃあ滑るときほしい?


私はNO!
滑るときは音楽はイラナイ。


滑ることがキモチイイから?
もちろんYES!

とゆうか、単純にスノーボードに集中できないんですよね。
無意識のうちに音楽に集中をとられちゃって。
スノーボードだけでなく勉強中も、同じ理由でNO!


あ!だけど、大会のウェイティング中に聴いたりするのは好きです。
余計な雑念をいれたくないし。

自分の世界に入れるから。
んで、滑るときはOFFにして切り替える。

聞きながら滑れたら2倍キモチイイのかもしれないなぁ。


以上、最近Ipod無くしてブルーな青山からの音楽ネタでした!ちゃんちゃん。


おやすみるく。

スポンサーサイト

-4 Comments

こに says...""
LECCAのHIGHERが最近好きです。
おやすみーと(・∀・)ノ
2010.11.08 23:23 | URL | #- [edit]
says...""
全く同感☆
フリーランの時は聞きながら滑ったりするけどU^エ^U

こにたんレッカのハイヤーは私もズット大好きデスヽ(´ー`)ノ


おやすみんと。
2010.11.09 00:35 | URL | #- [edit]
Yukari says...""
さっきのコメントに名前かくのわすれた(*´д`*)
2010.11.09 00:37 | URL | #- [edit]
704 says...""
こにくん

聞いてみます!
あ、間違えた。
聞いてみまスイス!


八尾ちゃん

お!意外!八尾ちゃんは両立できる女かと思ってた。笑

名前入れるの忘れナイジェリア!
2010.11.12 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
