QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


積雪情報。続き

やまびこ

懐かしのダイナランドの下にあるペンションやまびこの様子です。
雪が多すぎて駐車場に入れましぇん。



車
↑こんな感じで、やまびこに山篭りしてしまっている
スキーJAMの校長、片山プロに会ってきました!

その後、ご飯食べれてますか~?大丈夫ですかっ??



kaeri.jpg


そんなこんなで、帰りが心配なのですぐ帰路につきましたが・・・・・・・。
帰りは写真のとおり、雪もやみ、除雪も入り快適でした。



不完全燃焼な一日。
そんな日は、そんな時はファッションショー!
今年のテーマはポッピィ~&派手にいっちゃえ!(BYミカコロ)

ulea.jpg

去年のウェアの方がいいと思ったあなた。

あんまり似合ってないなって思ったあなた。

みなまで言うな。


知ってるっちゅーの!!!
(教えてくれた方達。ありがとう!)

4月には似合うようになってるぜぃ!!!

スキー場でこのウェアに遭遇したら仲良くして下さいませ

スポンサーサイト

-2 Comments

おんちゃん@tk says...""
この日の前日に、片山校長へメールを入れたら、閉じ込められましたとの返信がありました。

こんだけ積もってたら、脱出不可能ですね。
2008.11.22 19:53 | URL | #EBUSheBA [edit]
704 says...""
やっぱり、片山先生ともつながりあるんですね~♪

ブログ見たらJAMだしアルペンだし

怪しいなぁと思ってました!

そろそろ片山さん脱出できたかな・・・・?!
2008.11.25 15:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
