QLOOKアクセス解析

704BLOG



食べ物に弱いです・・・・

長文です。すいません。


昨日、もの凄い強風でした。
隣に止まった車が、風にあおられて
私の車にドアをぶつけました。

たいした傷じゃなかったんですが、5000円くれました。
美味しいもの食べて!って。

嬉しくなってマクドナルドでポテトを食べました・・・・・・。
少し反省。けどめちゃうまかった!


そして、それを見ていたSHIHOネエが
元気だせ!って高級チョコをひと箱くれました。

正直落ち込んでなかったけど
疲れた身体に、それもずっと食べたかったけど我慢してた
高級チョコ(マロンポルテ)が嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました。
美味しくて、ひと箱一気に食べました。


そしてその夜。
偶然にも同じマンションの坂口夫妻が唐揚げを差し入れてくれました

そう。私が世界で一番大好きな、唐揚げです。
落ち込んだ日は必ず食べることにしています。

この日は落ち込んでいなかったけど
あまりに嬉しくて、しかも最高に美味しくて
ジップロックにいっぱい入った唐揚げを夜中に全部食べ切りました。

唐揚げにはうるさい私ですが
間違いなく今まで食べた中でトップ争いをする美味でした!
美和さん有難うございます!!!!!





そして今日バイトが終わり帰る時に呼び止められ
何故かいきなり試供品のマヨネドレ(写真)をくれました。

美味しいからたべてみな!って。
ビックリするほど美味しかったです。



食べ物に恵まれた一日です。
本と皆さん、ありがとうございます。


なんだか、とても嬉しいです。
幸せな気持ちになれています。



続く


-6 Comments

クボちん says...""
棚からぼた餅ですな。ナオヨの車、年中ボコボコやのに・・・。当てた人に同情します(笑)
2010.11.11 02:00 | URL | #/CeW3GLo [edit]
ucchie says...""
マックでポテトかよっ笑☆
肉とか食べるかと思ったし(^ ^)
周りのみんなに愛されてますね☆
明日もいい事あるさ↑
2010.11.11 10:34 | URL | #- [edit]
フクダ says...""
食いしん坊!万歳!!(笑)
2010.11.11 16:25 | URL | #- [edit]
704 says...""
くぼちん

公共の場で余計なことを!笑
2010.11.11 23:49 | URL | #- [edit]
704 says...""
うっちーさん

そう!肉!!!!ほんとは行きたかったー!
我慢、我慢(;;)

いやー愛されたい症候群です!笑
2010.11.11 23:51 | URL | #- [edit]
704 says...""
福田さん

ばんざい★
帰ったら福田さんにでんわしないと!笑
2010.11.11 23:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
