QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


調子の波

この前私は、
一日に何人もの方から美味しいものを頂くとゆう
最高の一日を過ごしました。

食べ物だけでなく
その一日は、とてもいい流れで過ぎていった。

そう。あっ・・・・・とゆう間に。


<その翌日>

食べようとした、ゼリーを落とす。
パンを焦がす。
煮物の味付けを失敗する。
スノーボードの調子が激ワル。
なんか膝の調子も悪い。
悲しい知らせを聞く。
眉毛の処理を失敗する。


そう最高からの最低を過ごしたのだ。
私の思う、ちょっと真面目な話。

いいときはいい事が続く。
何をやっても上手くいく時。

悪いときは悪い事が続く。
何をやっても失敗するとき。

そんな流れは少なからず
運命みたいなもので決まってるトコロがあると思ってます。

小さいか大きいかはおいといて
調子の波ってもんは避けれないと思います。

そして、どっちの状態も
非常に注意が必要な状態だと思います。

最近のテーマ。

調子が悪いときは丁寧に。
そして調子の良いときほど丁寧に。

24歳の704の考えです。

来年はどう思ってるかな~。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
