QLOOKアクセス解析

704BLOG

甘辛ぁーい意見

去年の夏、某有名ライダー(努力家)にこんなことを言われました。
「704だけ置いてかれてるんじゃないの?」

うっっ・・・・・・・。
辛い意見。

上手いガールズが多いアクロスで
自分も薄々感じていた時にくらった一言。

もー、悔しいやら悲しいやら情けないやらで
言葉にならなくてトイレに引きこもって泣きました。
いや、正確には泣きじゃくった。笑

その後
「いきなり泣いちゃってごめんねー。」
ってメールいれたら、そりゃー長文で
上手くなるための練習の仕方とかを返信くれました。

優しさですねー。
そんな真剣に返事くれると思わなかったからびっくりしました。

最近、そやつがアクロスに滑りにきました。
相変わらずはっきりした物言い。

正直なんですよね。
ほんと。何も恐れてない感じ。

んで、まわりに人が沢山集まってるんだよねー。

そやつを見てるとね
甘いだけの意見や辛いだけの意見をゆうのは簡単だけど

それだけじゃ人の心には染みないと思うから
甘辛い意見を言える人に私もなりたい、と思った。


見てるかなー?自分のことって分かるかな?
感謝してるよー!ありがとねー!
もっともっと上手くなってギャフンと言わせるからねー!!!!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。