QLOOKアクセス解析

704BLOG

歌作りました!暇な人見てね!

私は今アクロス重信で
勝つために練習しています。

勝つにはグラブが必須。
ただ飛ぶだけ回るだけでは勝てない。

今日そんな事を考えながらハイクしている最中に
この歌は出来ました。


原曲:勇気100%

「できる100%」


  がっかりして めそめそして どうしたんだい
  太陽みたいに笑う きみはどこだい

  Wow Wow やりたいこと やったもん勝ち 青春なら
  つらいときはいつだって そばにいるから

  夢はでかくなけりゃ つまらないだろう
  胸をたたいて 冒険しよう

  そうさ 100%グラブ もうがんばるしかないさ
  このオフの成果すべて 出し切らないと!

  そうさ 100%グラブ もうやりきるしかないさ
  ボードが持てた喜び 永遠に忘れないでね


  ぶつかったり 傷ついたり すればいいさ
  ハートが燃えているなら 後悔しない

  Wow Wow じっとしてちゃ はじまらない このときめき
  きみと追いかけてゆける 風が好きだよ

  昨日着れなかった 壁があっても
  いまある壁で できればいいさ

  そうさ 100%着地 さあ飛び立つしかないさ
  まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう

  そうさ 100%着地 もうふりむいちゃいけない
  振り向いても別にいいけど どうやっても回りすぎるよ

  たとえやられすぎる 夜がきたって
  新しい朝 かならずくるさ

  そうさ 100%できる もうがんばるしかないさ
  この世界中の元気 抱きしめながら

  そうさ 100%できる もうやりきるしかないさ
  ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね




いい歌や・・・・・!
この歌が出来上がって思うのは
人間、気持ちがあればなんだってできるって事。


この歌歌いながらパイプ滑ったら
全部グラブできたよ!!!!!!!!!いっひっひ!!!!!
長くてすいません。。。。

無理矢理ですいません・・・


10 Comments

こに says...""
動画希望します(・∀・)ノ
歌って、踊れて、飛べるアイドル誕生やな!!
2010.11.18 23:48 | URL | #- [edit]
ucchie says...""
やべっ、口ずさんじゃう 笑
これ、カラオケで使おっと^^;
2010.11.18 23:53 | URL | #- [edit]
イグチーム代表 says...""
ちょっとジェラシー
2010.11.19 00:01 | URL | #- [edit]
らな says...""
らなも今度その歌口ぐさみながらムービングベルトで休憩しよ
2010.11.19 00:29 | URL | #- [edit]
704 says...""
こにに

コニには特別に生ライブしてあげちゃうからね♪
2010.11.19 11:15 | URL | #- [edit]
704 says...""
うっちーさん

著作権に気をつけてください!
2010.11.19 11:15 | URL | #- [edit]
704 says...""
代表

ちょっと?
これが才能ですv-290
2010.11.19 11:17 | URL | #- [edit]
704 says...""
ラナ

次のオリンピックの記者会見でやってな★
2010.11.19 11:18 | URL | #- [edit]
annyon says...""
そんなヒマじゃねぇしっっ!!

って、コメントまで残しちゃって、うちもなーちゃん好きゃなぁ~ww
2010.11.19 12:26 | URL | #- [edit]
704 says...""
そんなアンニョンがすッキやで~~~~~~~~~~!!!!!!
2010.11.19 21:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。