QLOOKアクセス解析

704BLOG



頂いた物を身につけてみた

皆さんこにゅにゅちわっす!!!!!

25歳になった私は、唐揚げMAXの誕生日を過ごしております。
9コたべました。唐揚げ大。

何故か毎年ビーニーを頂くことが多い青山です。
お蔭様で毎年ビーニーは購入する事なく過ごせてます。
ありがとう。



CA3G0162.jpg
にゃん

CA3G0168.jpg
にゃんにゃん

CA3G0161.jpg
にゃにゃん♪



・・・・・・・・・・・。

ん?

これで終わり?


ん?

そんなんでいいのか?


ん?

ま、ね。一応女の子だしね。






ん?

あ!!!!あれ付けるの忘れてた!!!!
みみちんさんがくれたやつ!ワンピースとくまのやつ!
それから、八尾ちゃんがくれた今どきになれるヘアバンド?ってゆうの?



お待たせしました。
これが本当の私です。


CA3G0169.jpg
ぎゃお~~~~~ぅす。




・・・・・・・どや?


-12 Comments

yukari says...""
カフェオレふきこぼしかけたやんっ(ノ-"-)ノ笑


いいのかっ、その方向性でいいのか~~っ!!!!!
2010.11.26 16:11 | URL | #- [edit]
ucchie says...""
やるな!あおやま!!
新幹線で笑いそうになったわ 笑☆
2010.11.26 19:59 | URL | #- [edit]
組長 says...""
可愛い子は何かぶってもお似合いですな(笑)
2010.11.26 22:37 | URL | #- [edit]
クボちん says...""
ま、、、負けたわ。。。
2010.11.27 02:19 | URL | #/CeW3GLo [edit]
704 says...""
八尾ちゃん

これで~いいのだー♪
これで~いいのだー♪
天才ばかぼんばかぼんぼん・・・・

ば・ばか???
2010.11.27 14:21 | URL | #- [edit]
704 says...""
うちだはん!
声援、有難うございます!
青山はまだまだ頑張ります!
2010.11.27 14:22 | URL | #- [edit]
704 says...""
組長

めずらしい方からコメントが・・・・・
有難うございます。
とゆう事はこの記事はウケた!と
とらえていいですか(´∀`*)?
喜びぃ
2010.11.27 14:23 | URL | #- [edit]
704 says...""
降参するなら対抗せよ!!!!!('∀`)
2010.11.27 14:23 | URL | #- [edit]
兵庫のとも says..."ほんま"
変顔してもかわいい[o゚∀゚o]キャ
2010.11.27 20:48 | URL | #QS2OkYrs [edit]
HITOMIX☆ says...""
かわいいビーニーがいっぱいでうらやましい(*^。^*)

誕生日おめでとう!!

相変わらずかわいいね♪

変顔もサイコーでした

冬白馬にも行きたいのだけど行けたら遊ぼう!
2010.11.27 23:49 | URL | #- [edit]
704 says...""
あれ?兵庫県民になっちゃった!笑
トモちゃんいっぱいいるからね!
分かりやすい★

そしてトモの掌に転がされる・・・・・・
キャ
2010.11.30 09:39 | URL | #- [edit]
704 says...""
有難うございます。

相変わらず?
最高?

そしてヒトちゃんの手の中に納まる!!
ヒトちゃん大好き・・・・・・・・・・・

ヒトちゃんとお話ゆっくりしてみたいです。
遊んでください・・・☆
2010.11.30 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
