QLOOKアクセス解析

704BLOG

別れてから思うこと

アイツといても一っつもいい事ない。
お金も体もすり減っていく。

そんな事、あの頃の私だってずっと分かってた。
分かっていたけど離れられなかった。

離れようとして、また引き付けられて。
逃げようとしても逃げようとしても


気付けばアイツは私のそばにいた。



しかしついに、私も完全に離れることができました。

別れて思うのは
「何故好きだったんだろう。」

お決まりの言葉。



きっかけはあの一言だった。


「タバコ吸ったら怪我すんでー。」


毎日、何回も呪文のように言われ続けた。

それからアイツは私を守るものじゃなく
攻撃するものだと認識した。



それからは一度たりとも吸おうと思えません。



その人が言いたかったのは
私生活も全て、スノーボードにつながっているとゆう事。



作戦成功されたようですね。




イェイ。



101127_1302~01


10 Comments

まいこ says...""
禁煙成功おめでとーーー!精神力も間違いなくアップしたね!!
2010.11.27 20:39 | URL | #- [edit]
annyon says...""
おめでとー

あー、吸いたい

禁煙1週間目の私は副流煙でもいいから吸いたい
2010.11.27 21:57 | URL | #- [edit]
イグチーム代表 says...""
これで、イグチームライダーに昇格ですね。
2010.11.28 00:32 | URL | #- [edit]
aki says...""
禁煙おめでと!あたしもやめたよー。なんで吸ってたのかなって本当に疑問に思うよね!
2010.11.28 22:17 | URL | #- [edit]
704 says...""
マイコ

ありがとぅっす!!
アップしたかなー♪てへへ!
マイコに褒めてほしいーーーーーー笑

2010.11.30 09:44 | URL | #- [edit]
704 says...""
あんにょん

を!!!ついにアンニョンも!!!
お互いしつこいよねー笑
頑張れ!!頑張れ!!
ステキ女子に近づくのだー♪笑
2010.11.30 09:45 | URL | #- [edit]
704 says...""
イグさん

うーん。どうしようかなぁ??

あ、ハイ!!!
しょうがないなぁ!
そこまで言うならお願いします☆


と普段絶対いえないセリフを言ってみる・・・・笑
2010.11.30 09:47 | URL | #- [edit]
704 says...""
akiさん

akiさんも!意外だなぁ!!!
お肌綺麗になりますよねー!笑
2010.11.30 09:48 | URL | #- [edit]
まいこ says...""
私も704に褒めてほしいーーーーーーー!!!!w
2010.11.30 23:40 | URL | #- [edit]
704 says...""
ねーねー!近いうちごはんいこー!
どっかでタイミング合わんかね?
メールするわ!
2010.12.01 13:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。