QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


福井のおばばちゃんと大会結果

福井からナオヨです。
どうも。

昨日、久しぶりに会ったばぁちゃんが
「一緒にごはんいこうやぁ♪」って言うから

まぁ、やる事いっぱいあるけど
なんとかすることに決めた私。

「じゃあ明日の昼にね!」
と言ったら快くOKもらった・・・・・と思う、昨日は。


ついさっき呼びに言ったら
「ばーちゃんもう食べたで。何ねぼけてるん??」




ん・・・・・・・・・・????????



おばばちゃん、ぼけたーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
いや、私がぼけたのか。


おっと、愛媛であったパイプの大会結果もぼけないうちに。

ルーティーンは
エアー→エアー→B5→F3→CAB3
で2位でしたー!

1位だった御坂組の亜美ちゃんは、グラブも高さもしっかりの安定したランでした!

アクロスのパイプに慣れてないはずなのにも関わらず
キャブも高さがあって、見習うべきところ多かったです。

特にグラブとか高さとか、ついでに顔とか・・・笑。可愛いから!


まぁ、初のパイプの大会でしたが
スロープやクロスの大会と特に変わらず
いい感じに冬の予行練習になりました。


では、ぼけないうちに宣言。

ずっと迷ってたけど冬もパイプの大会に出場します。



イェイ

スポンサーサイト

-2 Comments

まいこ says...""
2位おめでとう!!!満足はいかないだろうけど着実に成果が出ててすごいと思う!冬もがんばれ!!
ご飯いこーーー!大体いつでもいいよー笑
連絡待ってるー♪
2010.12.03 00:21 | URL | #- [edit]
704 says...""
maiko

ありがとうーーー!
がんばるぞーーーーー!
じゃあ連絡するね!
マイコ!!!!!!!!
2010.12.05 16:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
