QLOOKアクセス解析

704BLOG



街角で見つけた助け合い精神

地元、福井県は雪国です。

最近では降る量は少なくなったけれど
それでも街中にだって雪が積もります。

そんな雪国ならではの街角のヒトコマ。

遠目で撮ったから画像が乱れてるけど
許してちょんまげ。

101202_1629~01

緑のスコップひとかき運動
バス待ち、信号待ちの間に雪かきに協力しましょーってやつです。

『み』んなの
『ど』うろ
『り』ようしやすく

との思いを込めてのみどり色なんですって!

面白い取り組みだわさ~★


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
