QLOOKアクセス解析

704BLOG

ACEFUZZ届いたー!

「ACEFUZZ」から
モニターライダーとしてサポートして頂ける事になりました。

まだ日本には入ってきてないブランドでこれから展開されていく予定です!
正式な契約は交わしていませんが
日本での立ち上げに関われるのを、凄く嬉しく思います。

で、今日届いたんですよーーーーーーー♪
ジャーブラにTバック!!!!

んな、まさかね。
Tシャツとパーカーとバンダナ各種の間違いです。

101206_2212~01


早速、今日着て滑りました。↓
バックプリント好評でしたワ。
山系の人にまで可愛いねって言ってもらえて嬉しかった。

ace1.jpg

生地がしっかりしていて濡れないので暖かかった!

Tシャツは、なんとゆうかアホっぽいデザインが多いです。
アホっぽいの好きだー!

ace2.jpg
この青いの一番お気に入り!

ace3.jpg

あーこれも好き。。

ace4.jpg

この色大好き。

ace5.jpg

スノーボードする事を意識してかしないでか、出来た作りだー。
なんて言うのこれ・・・。パウダーガード??
ここに指を通すだけで何故かオンナっちくだと思うのは私だけ?


いくらデザインが良くても形が乱れていたら何の意味もない。
私の洋服選びはまず第一にカ・タ・チぃ!ここも難なくクリア。
長めの丈にスットしたウエストライン。


皆さんまずは覚えてください。
形も生地もヨイ、こんなブランドがあるという事を。

ACEFUZZですーーーーーーー!

スポンサーサイト

2 Comments

ふるちん says...""
可愛らしいデザインやね。
似合いそう。
え~とこのサポート受けれたやん。
おめでとさん。
2010.12.09 08:53 | URL | #- [edit]
704 says...""
ふるちんさん

あざっす!!!!★
2010.12.10 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。