QLOOKアクセス解析

704BLOG



コーチングのお勉強

昨日、首を痛めてしまつた。
イタイ・・・・・・・・・・。

残りわずかのアクロス生活。
バイトも終わり、時間も体力も余裕のある今。
無駄になんかしたくないっっ!!!!!(青春風)

のでアクロスにいってコーチングのお勉強。。

モルモットになってもらったのはシンシア↓
陽気な英語のティーチャー♪
101214_1307~02

この1年間、ずーっと天才トレーナーわたる氏に指導を受けて
私がやってきた体の使い方を変えて滑りを変える方法。

幅広いレベル、ジャンルの人に当てはまるであろうコーチング方法。
わたる氏にコーチングのコーチングを受けながら試してきました。

結果すぐ滑りに変化が見れました!

上手くなってくれたら、嬉しい。ホント嬉しい。
その為にはもっともっと経験と勉強が必要だわ。

CA3G0220.jpg

コーチングの本を何冊か読んでみるが
信頼関係を作る事が一番重要だとどの本にも書かれている。

そして尊敬するワタル氏の名言。
「コーチングとは聞くこと」

明日から私の名言でっせ♪


-4 Comments

クワバラ says...""
最後のコメント、心にガツンと来るね。
ナイス、名言!
2010.12.15 12:58 | URL | #- [edit]
ふるちん says...""
ボード教えて。
2010.12.15 16:49 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
できるくせに…( ̄∀ ̄)!
スキーやりたいっす(≧∇≦)
2010.12.17 00:28 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
くわっちさん
使っていいですよ(笑)
2010.12.17 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
