QLOOKアクセス解析

704BLOG

おされな店におされな人と

愛媛最後の夜。
イタリアンからのおされカフェ。

101215_2145~01
おされ入り口。

101215_2146~01
おされ隣の客席。

CA3G0230.jpg
おされスイーツ。

CA3G0232.jpg
おされスイーツと
このオフ一番遊んでもらった、おされガール八尾ちゃん。凛と咲く花のような人です。


CA3G0224.jpg
おされスーパーウーマンIKEKOさんと2ショット。とても頼りになるオカタです。

CA3G0221.jpg

おされフミヨさん。今日はスノボ帰りのスッピン(笑)笑いの神が宿るバーバリーの店長さん。
私と同じジャンルの人で一つ上を行くオカタ。面白すぎてジェラシー。


このオフは本当にスノーボードと仕事ばっかりで
ぜぇんぜん遊ぶヒマがなかった。
けど、この一週間に全部まとめて遊んだZO!

今日も特に素敵な一日でした。


「終わりよければ、すべてよし♪」

EHIME!!BYEBYE!!


5 Comments

アサヒ says...""
このオフとあるが
年中オンシーズンでしょ。
ナオチャンの場合。
年間滑走日数ナン日だろ??
年々、完全に夏はオフシーズン化していきます。
2010.12.16 01:06 | URL | #sSHoJftA [edit]
Yukari says...""
りん(*~▽~)ノ 笑
2010.12.16 14:50 | URL | #- [edit]
says...""
数えてみたら三百日くらいでした(°□°;)自分でもびつくり!

りゅうちゃんは大人な滑り方ですよねそれもカッコいい。
2010.12.17 00:25 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
数えてみたら三百日くらいでした(°□°;)自分でもびつくり!

りゅうちゃんは大人な滑り方ですよねそれもカッコいい。
2010.12.17 00:26 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
りんりん(笑)

おもろいな。やっぱり
2010.12.17 00:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。