QLOOKアクセス解析

704BLOG



元旦の行いは大切

New Year's Day is the key of the year.


「一年の計は元旦にあり」


一般的には、元旦に一年の計画をたてると良い。

みたいな意味で使われていますが

もうひとつあって

最初の日をどう過ごすかで一年が決まる

ともいわれている。


だから大掃除をして身の回りを整えるんだよ。
姉に、そう教えてもらいました。

ヤバイ。
私、2010年きちんと過ごしたい!
仕事に追われ、掃除があいまいだった2009年12月31日23時半

あせって掃除機かけました。


元旦くらいは

怒っちゃだめ。
愚痴っちゃだめ。
ため息つかない。
元旦なのにって出来事もある時はあるけど


笑って過ごしてあなたも私もあの人も
一年笑顔でいれますように(*^o^*)

今年も宜しくお願いします。


-5 Comments

コニ says...""
今年は2011年・・・
2011.01.02 23:16 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ヴっ……



悲しいよお(;∇;)/~~
2011.01.03 06:57 | URL | #- [edit]
まいこ says...""
明けましておめでとう!今年もよろしくね☆滑ろう!

年間違えるあたり704らしい(o^∀^o)
2011.01.03 09:27 | URL | #- [edit]
704 says...""
おめでとうございます★
ナオヨらしいって嬉しいような、悲しいような(笑)
今年も宜しく!!!!!!!★
2011.01.03 22:45 | URL | #- [edit]
ふるちん says...""
あけおめ。
今年もよろしゅう。
今期も一度ゆっくり滑りたいね。
んで、ついでに撮らせてね。v-221
2011.01.04 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
