QLOOKアクセス解析

704BLOG



うちのばあちゃん超能力者

101231_1617~01

101231_1702~01
おばばちゃんと餅つきぃ~~
ほとんど機械がやってくれるんだけどね。


101231_1645~02
待ち時間、自慢げにハンドパワーを披露するばあちゃん。

101231_1646~02
それを見て憧れる甥っこ。



ばあちゃん鼻息すごいな~って感動




したのも束の間。



良くみたら




ハンドパワーじゃなくて鼻息パワーでもなくて、リップパワー。
しっかりくわえてました。


ちゃんちゃん。




餅おいしいわぁ~~~!


-2 Comments

たくま says..."初コメ"
初コメ~(^-^)/笑
何かコメ少ないっぽいから俺が毎回コメしときますね~(^^)v笑

お餅美味そう~(>_<)

ちっちゃい子ってやっぱかわいい~(^ー^)
2011.01.04 23:02 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
たっくん、コメント有難う小さい子、可愛いよね。子供は宝だね☆
2011.01.19 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
