QLOOKアクセス解析

704BLOG

白馬イン、寝ながらトレーニング

白馬インしますた(*^o^*)
が、まさかの風邪っぴきです。

熱は1日だけ出てすぐ下がったんだけど、咳がいつまでも止まらない(ノ△T)


筋肉痛です。

せき止めも効かないし、何とかしようとせき止め方法を調べたら


首を温める
空気を乾燥させない
水分をとる
ツボを押す
首の力をぬく
鼻から息をする

など全部試したら、少しはマシになった気がする。

生きていて起こる事に何一つ、無駄なんてないとかよく言いますけど


実はこの咳さんも悪い事ばかりじゃないんです。


筋肉痛になったと言いましたが

咳って、自然と体幹トレーニングになるんですって(笑)



体がトレーニングさぼるなーと言って動かしてくれてるんですね。きっと。

気が利くヤツだな


余計なお世話ともいえますが( ̄∀ ̄)

では寝ながらトレーニングに入ります。
おやすみかん。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。