QLOOKアクセス解析

704BLOG

BIRTHDAY★ありがとう!

naoyo.jpg


23歳になりました!


なんか誕生日っていっても、
そーんな特別でもないし、てゆーか毎年あるし、

まぁ別に?って感じでスタート。
若干、これは強がりなのかは自分でも分かりましぇ~ん。が。



て事で、誕生日もやっぱりスノーボードしたくて!したくて!
けどこんな日なんかは、やっぱり一人ですべるのは寂しくて。笑


なんだかんだ、ウイングヒルズへ!

天気は最高!

そして、大好きな友達と
スーパースペシャルなスノーボーダー達に一緒に滑ってもらった。

寂しんぼバースデーになるかと思いきや、
日頃の行いがいいんだ私。


・・・・と間違えた。が
そこはなんとかUターンして反省。笑
しっかし、なんともラッキー続き♪


帰宅後、大好きな家族と夕食。
taruto.jpg

ご馳走&大好きなチェリータルト★★

naoyo2.jpg


ロウソクふぅ~~~♪
私の他に3方向からふぅ~が聞こえました。


洗い物をしようと立ち上がると、
「ナオちゃん座ってればいーよ!!」

皆して。優しすぎ。もう!

そんな特別でもないのに。
てゆーか、もう23歳なったし誕生日だからって、そのくらいやるよ。


って大人ぶってみても、本とは嬉しい。



実際、誕生日ってゆーのはですね

自分おめでとうってゆーか

父さん母さん生んでくれてありがとう。

子育て記念日おめでとう。


いつもそばにいてくれる、家族にありがとう。

一緒に笑ってくれる友人にありがとう。

一緒に生きてくれてる皆にありがとうの日なのだ。




こんな私がそう思ってしまう。
そんな環境に生きれてること自体が奇跡( ´∀`)


誰だったか、ピーターパンになりたい私に

「歳はとるもんじゃなくて、重ねるものだよ。」

なんて言う人がいたけれど

来年に歳を重ねるのが楽しみになったよっっ。

おかげさまっっ。


あ~また長くなった!!


8 Comments

ふるちん says...""
おめっとさん!v-221
もう23なんやな~
そりゃ俺も年とるはずや・・

良い誕生日やったみたいでなによりやね!
いい23周年を送って下され。
2008.11.28 21:54 | URL | #- [edit]
Ricky says...""
「なんか誕生日っていっても、そーんな特別でもないし、てゆーか毎年あるし、」
ってまさに自分はそんな考え。
実はホント冷たい人間なんです・・・

でも『子育て記念日』っていう考え方はとってもいいかもね。
見習いたいです。

Happy Birthday!

2008.11.29 04:18 | URL | #- [edit]
tis says...""
23歳おめでとう!
なおよちゃんが今年も良い1年を過ごせますように。

でらいい日記だったもんで感動しちゃったがね~☆
2008.11.30 12:40 | URL | #JyN/eAqk [edit]
組長 says...""
遅れましたが「おめでとうございます!」
いい仲間に囲まれているようですね~。
人生横の繋がりって本当に大切ですよね。
今まで僕を育ててくれた周りの仲間達に感謝です!!
これからはもっともっと良い人生送ってください。
2008.12.01 17:47 | URL | #sSHoJftA [edit]
704 says...""
>ふるちんさん

ありがとうございます♪
このままいくと、あっとゆー間に
いつかのふるちんさん越えしそうですね~!

お祝いという名の楽しいイベント
まだまだ受け付けてるんでいつでも連絡ください。笑

2008.12.02 12:34 | URL | #- [edit]
704 says...""
>リキさん

ありがとうございます★
リキさんはもう、そちら側ですもんね(*'-^)-☆
一年に2回おめでとうですねっ♪

私も、基本寂しい考えなんですけど
なんだかんだ、何かを期待してしまいます。笑

そんな寂しさに気づいてアピールもしっかりしてしまいます。笑

2008.12.02 18:03 | URL | #- [edit]
704 says...""
>さなティス

ありがとう!

名古屋弁やがね~~~★
今シーズンも楽しみましょう♪♪

日記で感動を与えれた?!すばらしい。笑
ありがとう!

そんな一言がズキュンと響きました♪笑
2008.12.02 18:06 | URL | #- [edit]
704 says...""
それ、いいですね~♪

これから、もっと!もっともっと!
良い人生を送りたいものです(*^^)/。・:*:・°
ありがとうございます。
2008.12.02 18:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。