QLOOKアクセス解析

704BLOG

no title

面倒だけど、毎日ヘルメットをかぶった。

疲れてしんどい時も、毎日トレーニングした。

整体も行ってお金も時間も使った。

パウダーだったり、快晴だったりで滑りたくても、抑えて抑えて調整した。


今日なんか特に、晴れ間を横目に一時間かけて入念にアップした。


なのに、

なのになのに、

あんなに気にかけていたのに、

大会を目前にまた首がおかしくなった。
寝違えみたいな。


ただ流して二本滑っただけなのに、リフトに乗ったら違和感を感じ、上に着く頃には歩くのにも痛みを伴う…。右手には力が入らない。

今は寝てるだけやのに痛い。


全ての事は繋がっている。
そう信じて、後ろめたいことはしない!
そう強く思って毎日過ごした。


実際、神様に見られて恥ずかしい事は何もしなかったから絶対に怪我もしないし、いい事しか起こらないと思っていた。


調子にのってたのかなあ。わからん( ̄○ ̄;)



みつをさんが言ってたっけ?「のに」といったら愚痴がでる、みたいな。
沢山「のに」を使っているけど自分が愚痴を言ってるのかどうかすら分からん(*_*)


私の周りには大怪我してもくじけないクソ真面目なお馬鹿さんが沢山いるから、私も精一杯やるしかないなっーと思っています。


やっぱり何回どう考えても全ての事は繋がっている。
痛みが出るのは理由がある。間違いない。



反省っ!

今週のテーマは今出来ることを!


おやすみりん

スポンサーサイト

6 Comments

たくま says...""
良いこというじゃないですかぁ~^^笑
俺もそう思います~(^-^)

お大事に~!!
2011.01.21 21:09 | URL | #- [edit]
くぼちん says...""
整形外科行った方がいいんちゃうか?

その辺ってボードの事、理解してる医者もいるやろうし。
首=背骨、神経集中してるところやで早めの対応を…!
2011.01.22 11:41 | URL | #/CeW3GLo [edit]
satolu@クロスゾーン says..."大丈夫?"
帰って来たんだね~
おかえり~。
今日もしかしてレールでディグってたかな?
見かけたようなそうでないような?

体は大丈夫?
俺もカイロ行ったりいろいろしてるよ。
でも、結論。
医者にしても何にしても痛みを取ってくれることはしてくれる、治療は自分の意識、チカラ。
んじゃ何をしたらいいのか?
しなくちゃいけないのか?
俺もここ2年ぐらいで気づいた。
簡単。
今度教えてあげるよ~。
今年も黄色のウエアーとスイートのヘルメットでパークうろちょろしてるんでよろしく~。
2011.01.22 18:16 | URL | #EBUSheBA [edit]
なおよ says...""
たっくん、いつもコメント有難う!
ゆっくりやりますー♪
2011.01.23 07:52 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
くぼちん

神経があやしいよね。
半年前に病院行ったんだけど
悪化してるっぽい(^^;
もう一度行ってくるわ!
有難う★
2011.01.23 07:57 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
サトルさん

私は何度かお見かけしてますよ★
すぐわかりました!
今シーズンも宜しくお願いします。

是非今度お話聞かせて下さい。
自分で治すとゆう意識は好きです。
2011.01.23 08:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。